ドッグランラボ ビーグルディ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

暑かった。。。 山盛りの人だった。ビーグルは埋まってた(笑

で、、、ほぼ写真なしのチャンプ なぜか。。。 動き少なく お友達と絡まなかったしねアセアセ

 

歩くだけ~ 走らないし、、ワンプロも封印

チャンプは多すぎの人間とわんこはだめなんかな。。。

 

 

同胞犬 弟君 実家のアズ

 

 

自由過ぎてへぺろてへぺろ

 

 

足元まったり 
なぜか日向を選んで動かないびっくり
 
 
飼い主が疲れ果てました。 のんびりチャンプ でもにこにこ顔で楽しかったみたい。
 

 

ランチタイムのおやつ配給が一番元気だったね。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村