リベンジお花見 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

晴れた晴れ晴れ 昨日の雨と風で桜散っちゃったかな。。とかめ公園は向かってみた。

​​​​​​

わぁまだまだ桜いっぱい残ってるね。
と塩対応のチャンプ

 

 

桜のじゅうたんもきれいだったね。

 

 

なかなかいいじゃん

 

 

やっぱり青空が似合うね。
 
写真も動画もこの倍撮影しているんだけど・・・ 今日は夜仕事で 22時近くの帰宅。
だから本日は予告版(笑 動画も撮影したので、まとめてみようかな。
また懲りずに見てね

 

 

明日もがんばろう!

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村