開花宣言 ~かめ公園~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は嵐からの晴天 一気に初夏モード 

今日は朝から 楽ちんのぽかぽか陽気だったね。と打って変わって。。。仕事はめちゃくちゃ忙しく、中間管理職みたいに、バイトくんの失敗を私が店長から怒られるという 疲れ果てた土曜日。残業からの16時のお昼ご飯。そして。。。チャンプ孝行

 

かめ公園へ向かったよ。

 

 

わぁ 桜咲いてるじゃん桜

 

 

空が白いから桜も白くなっちゃってるアセアセ

 

 

とりあえず記念撮影 笑って笑っては無理だね爆  笑

 

 

久しぶりの柴犬集会に遭遇 でももこちゃんいなかったね。
遠くにおこげちゃん おとちゃん写ってなかった。
パワフルシュナさんこたろうくんとちょっと遊べたね

 

 

青空の時また来よう

 

 

夜の一コマ おつかれちゃんラブラブ

 

 

あっ こっち向いたびっくりマーク
 
 
 
明日はどこへ行こう

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

春よ来い

人気ブログランキング
人気ブログランキング  

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村