合同訓練会 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

3月24日 日曜日 所沢記念公園で水口トレーナーの合同訓練会に出席したよ。

参加わんこ 20頭以上いていっぱい勉強したから← かあちゃんが。。。

おいら疲れて寝ちゃった。 いつものことだけどね爆  笑

 

リードの持ち方の復習 
そうそう生徒さんみんな革リードなんだよ。
持ち方がね。。革リードでないと擦れて手が切れちゃうからね。
親指にかけてガッツリ持つ
トイレタイムにはロック これはちょい難しくてすんなりいかないんだ。
されどリードだなぁ 親指かけるんだけど、ちょい我流だからな、、、内緒
難しい。。。

 

 

って本気寝に入ってるし。。。
あっ 訓練はちゃんと起きたよてへぺろ
絶賛練習中の現役さんのレッスンみて、そうそう
同じことやってたなぁ・・・ 
あは ちょっと成長したかな。

 

 

思ったよりも涼しくて。。。昼寝に最高びっくりマークだったね。
 
 

後半戦は アジリティだったけど、私の苦手なスラロームだったアセアセ でもチャンプはできてたけどね。

 

たっぷり昼寝したチャンプ。。授業のあと、いっぱいお散歩して、帰路に、、、

日曜の午後は道路がめっちゃ混んでた。。 道開拓しなくちゃね

 

 

寝てる写真しかないじゃん・・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

春よ来い

人気ブログランキング
人気ブログランキング  

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村