日曜日のヒルカワ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

道中、いろいろあったけど無事着いたヒルカワには、いっぱいビーグルがまってたよ。

 

やっほ~ たまには走るよ。
 

 

親うタイムにボンに乗るアセアセ

 

 

え~ 男の子だよ ボン

 

 

レンくんに冷たいチャンプ

今日もほとんど走らずおわった。。

 

 
レンくんおねえさんには甘えん坊だったのにね~
レンくんはぼくのおねえちゃんだと攻防戦
 
 

 

センターゲットのかえでちゃん 

 

 

久しぶりに庭のお手入れ やっと花壇にお花が

 

草ぼうぼうのアネモネ 花咲くかな
葉っぱ少しすっきりしたよ。

 

 

ビオラ マーガレット やっぱりお花植えるときぶん上がるね

 

 

もっと華やかにすればよかったかな。でもチューリップも咲きだすし。。。
シンプルが一番だね。

 

 

とら婆が好きだったマンサクも咲いてるよ。
 
 
今日は4月の気温 そして、明日はまた真冬らしい・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

春よ来い

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村