先生に宿題出しちゃった   | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

合宿4日目 早い チャンプ頑張ってるよ。 

 

 

チューイもお泊り組だった。
今日は眠そうだね笑

 

ラリーオビディエンスでハードル飛ばせるサインがあってね。練習始めたんだけど・・・

 

 

 

ハードルは好きだけどなかなかすんなりいかないんだよね。
 
ということで先生に頼っちゃった。

 

基本のき の大切さ 改めて。。。

 

ブログ用に1分にしちゃったから、最後切れてるけど参考にしてみてください。

レックウォーマーって合ってる?

 

 

明日チャンプ帰ってくるよ。楽しみ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

北陸の地震が落ち着きますように

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村