姐さんとお散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久しぶりに姐さんとお散歩~グリーンハートブルーハートピンクハート おやつタイム多めですラブ

 

遠近法間違えた。 チャンプデカすぎ・・・

 

 

公園のおやつタイムはももちゃん乱入

 

 

仲良く食べるよラブラブ

 

 

だんだん近づくワンズ達爆  笑
 
 

 

 

しゅうちゃんは確認してから食べるタイプ

チャンプは手まで食べるタイプ

 

 

 

今日は姐さんについて行きますラブラブ

ってそこゴミ箱だった。。。アセアセ

 

こんなにくっついて歩けるのがうれしいね。

 

ボソッと独り言

今日、旦那とチャンプと横浜のお墓参りに行ってきたよ。でもね。旦那の運転は楽だけど、余分な場所は寄らないタイプ ということで、9時出発 帰宅12時40分 さすがです。

泉平のお稲荷さん買えたウインクグリーンハーツ 

 

ドッグラン記事書かないと週末お出かけだった爆  笑

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

北陸の地震が落ち着きますように

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村