今年初のヒルカワ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久々のマイナスの気温だった朝。昨日の雪もまだ残ってて、車のフロントガラスにべったり雪があったよ。でもパピコ楓ちゃんに会いにヒルカワへGO!

 

 

image

え~ 大好きなプリンちゃん見つけていきなり乗るんかいアセアセガーン

 

 

ガッツリ叱ったけど、、、懲りないんだよね
 

 

パピコ楓ちゃんとご対面ラブラブ が。。。
違う方に走って行った笑い泣き
 
 
おやつタイムは順番守るよ

 

 

これだけいるのにね 不思議ともめないビーグルズ ある意味えらいよね。
 

 

動画でどうぞ

 

 

6ヶ月マリンちゃんともうすぐ4ヶ月楓ちゃん
パピコは動いてるだけでかわいいラブ
 

 

北風ビュンビュン寒かった

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

獅子舞いってやってるのかな 

人気ブログランキング
人気ブログランキング>

 
ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村