年賀状 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

被災地の詳細な情報がニュースで流れるようになりました。被害が広がり、犠牲になった方の人数が増えていきます。悲しい情報ですね。被災された皆様 お見舞い申し上げます。

 

私は年賀状が大好きです。元旦にいただく、ワン友さんそして、旧友、親戚さんの年賀状を見て近況を知り、ひとりいろんな想像を巡らせて過ごす時間が大好きです。

 

だから 印刷した年賀状だけど住所は手書き、必ず一言書こうと心に決め、大晦日近くに投函していました。今までは でも。。。今年はまだこのままになっています。

 

昨年 とら婆の喪中だったので、数枚の年賀状 来年楽しみと自分は書いてないのにね。

でも、、昨日の元旦とても少ない年賀状でした。でもね、なぜかがっかりしなかったの。暮れのあわただしい中書くよりも、書きたいとき出したいときに書いたほうがいいよね。

それに、年賀状印刷代金も浮くしてへぺろ そっちかい。

大好きだった年賀状 今年でおしまいにしようかな。 ワン友さん長い間ほんとうにありがとうございました。今年頂いた年賀状には必ず返信します。待っててくださいね。

 

今日は仕事始めでした。コロナ明けのファミレスは、びっくりの入店です。もちろん予約も山盛りで、いつもあまり出ることのない会席コース。時間との闘いとお客様を待たせないご案内で精神面もぐったりに。 予習とメモ書きのおかげでまぁまぁの出来だったとおもうのだが。。。

 

小姑店長は絶対褒めないんだよね。つい残業しちゃったら、ねちねちとなんで時間で上がらないと怒られる。あの現状上がれなかったんだけどなぁえーん まぁ自分自身やり切った感あったので、良しとしよう。お客さまの笑顔いっぱい見れたから。

 

 

朝焼けきれいだったなぁ 午前中あんなに雨降るとは思いもよらず・・・

 

 

6時台の朝ん歩は車も人もわんこもいないね。

 

 

昨日の次男とチャンプの動画をね。。インスタでアップしたら

 

 

楽しいコメントが爆  笑 思わす見直しちゃった笑

 

 

怒涛の2日が終わった。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

明けましておめでとう~

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村