コストコマジック | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

やっぱり 引っかかったてへぺろ 

 

おいらは。。 朝寝してたのに保育園だった

 

 

image

楽しかったよ! でもさ、、おやつでないんだよなぁ

 
仕事頑張った私は←自画自賛笑 コストコへむかった。。買いたいものはクリームと
鰤 あとシールラップ 写真ないけど・・・ しかし・・・・

 

なんか次々とカートINしてるし。。。
お正月だし、買っておいても役に立つしって
マフィンって2パック1298円だし と冷凍庫入るんかい
 

 

 

鰤はゲット 10切れ 2633円 この前より値段落ち着いたような
数の子もゲット 2980円お買い得かも
安定のさくらどり 2.5kgが 2598円 
 

思いつくまま 買ったレシート びぇ~ 20000越えだった。

 

 
 

一つが大きいし、並んでいる金額 1000円以上は当たり前 目の錯覚に陥るのかな。

これだけあればこの金額安いかもと 思い込みのマジックなのかな。

 

立派なりんご(コストコのリンゴははずれがなかったので)も買えたし でも。。。去年の記憶は300円いやもっと安かった気がする。世の中値上がりだらけだから仕方ないね。

 

コストコ滞在時間45分 混み混みのお店内をこの時間で買い物できれば上出来かな。

 

チャンプは明日からお泊りだった。。 準備万端だよ。

 

 

おやついっぱい詰めたからね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

もう12月だぁ でも楽しいクリスマスだね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

おまけ(笑

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村