SAのドッグランでの出来事 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の佐野SA ドッグランのお話です。

やっとたどり着いたドッグラン 小型犬エリアは大賑わい 中型大型エリアはシェルティ2頭とダックス2頭 チャンプは挨拶したくてニコニコぐんぐん😀 でもダックスがなんで中型犬に❓って思った瞬間

 

ダックスの飼い主さんが でっかい声で

「今 出るので待ってください」と結構きつい口調ではっきりと チャンプは大丈夫なんだけどなぁと心の声💦

おまけにシェルティ2頭も「でます」と

で誰もいなくなったよ。チャンプつまんなくて離しても走るどころか歩かない😓 速攻ででました。

唯一の救いは小型犬エリアからペキニーズちゃんが柵越しにご挨拶してくれて、ホッとしたよ。

芝生エリア気持ち良くてぐんぐん歩いて、さっきのペキニーズちゃんたちにまた会えてご挨拶して、私もちょい気持ち上向き⤴️になれたな

ビーグルだから避けられたのかな 私(飼い主)を否定されたみたいでちょっと悔しかったな。

 

ぼそっと独り言

小型犬エリアに入らないダックスが問題ありだったんだなって自分を納得させよう

 

 

すごくきれいなSAで気持ちよかったのにね
 
 
image
ドッグラン隣の芝生広場がきもちよかったよ。
しっぽピーンと立ってる
 
 
image
これは今日の写真だけど。。。
でっかいわんこもぜんぜん大丈夫だよ。
 
 
那須からの帰り道はやっぱり渋滞にはまり・・・ 4時間半近くかかっちゃったね。
と本日はこの辺で

 

 

明日は月曜日 がっつり頑張ろう

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

ハロウィン楽しもうね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村