でぶ活だった本日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

最近太った気がする。。。 病院行けないじゃん。とダイエット日曜日にしようとしたかあちゃん。 午前中はドッグランだよ~ 今日はやや曇り時間あるからね。 と向かったヒルカワ

あはは。。。 無駄だったようですアセアセ

 

 

寝姿がね~びっくりびっくりびっくり やばいかもガーンガーン
私的にはかわいいんだけどね。
 

ならば夕方いっぱい歩こうじゃないか。。。

 

ここにいっぱい書き込んでインスタ載せたはずだけど…消えた
電気屋さんでかなPay使って(神奈川のポイント付きPay)
電気ポットとドライヤー買って
iPhone機種変相談のつもりが今日まで安い← ほんとかな
の13買ってしまったアセアセ そんなこんなで時間かかって
夕飯はセブンのカレーにサラダ キャンプみたい
枝豆、スイカ、梨 とポテトはあったし。
でチャンプのお散歩も超ショートカットしておりました。
 

 

 

夕方の雲は雲見本のようで・・・やっぱり雨なのかな。。。

 

 

若者いっぱいになってきた~ラブラブ かわいい爆  笑

っておやつも動かずもらう派アセアセ

 

 

 

やっぱり 肉たるんでるねてへぺろ笑い泣き
ママさんたちには触り心地いいね~と好評だったけどね笑
 
 
ビルを思い出した出来事があり、ちょっとだけずっしり。
ブログご無沙汰で、今頃、、すみません

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

9月はお月見にしてみたよ。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村