我が家のお犬様 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

チャンプは孫より可愛いラブラブ あっ。。孫はいなかったてへぺろ笑 

昨日の夕飯時の 夫婦の会話で立証されました。

 

ビーグルって食べ物見たら、飛びつくよね くれくれって吠えるよね。と思い込んでた私を何度も覆すチャンプ。

 

 

夕飯時もリードを結んだだけなのに引っ張ろうともせず、
寝て待つチャンプ もちろん わんとも言わないよ。
 
そんなチャンプが大好きな旦那のお話しです。チャンプは私たちの食事終わりのデザートをちょっぴりもらいます。この日はスイカでした。でもね・・・前日ののこりだったので、タッパーに3切れしかのこってなかったんです。
 
私も仕事からカインズに買い物にいき、夕飯は冷しゃぶとずっと立ちっぱなし。あっチャンプの保育園お迎えとちょい散歩もあった。だからね 最後はスイカで締めくくりなんて。。
 
3個だから1個食べられるかな って  そしたらね
 
「おまえの分は ないよ」 え?

「これはチャンプの分だ」 「わたしよりチャンプなの・・」

 

    あたり前じゃん  

そんな会話で終わった夕飯 改めてチャンプへの愛を確認してしまいました笑

 

そんな私は スタバでキウイ飲んできておりました。

 

美味しかったなぁ

 

 

image
やっぱりかわいいねウインク
 

 

朝はちょっとだけ涼しかったね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

こちらもよろしくね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村