癒しのお散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

コロナが5類になってから、ファミレスはめっちゃ混みます。おまけにただいま牛タン食べ放題絶賛販売中なんです。

11時開店からしゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題続いて、入店も続き過ぎアセアセえーん

 

ほんとぶっ倒れそうになりながら、15時まで走りまくりました。老体に鞭打ってね笑い泣き

昼ご飯は16時じゃん へとへとだけど。。。 チャンプのお散歩行こうよ攻撃に負けて。。。

 

 

 

やってきたよ F公園 近場で我慢してね。
でも久しぶりだったから、にこにこじゃんウインクウインク

 

 

じつは。。 トイレの前てへぺろ
 

 

 

お耳ぱたぱた で楽しそうだったよ
10ヶ月のチワワちゃんともご挨拶できたしね
 

 

 

滑り台じゃなくて、駆け下りてるだけだったね

でも楽しければ良しとしよう

 

 

image

ニコニコだもんね ってここトイレ前ですがアセアセ

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

6月は雨 でも楽しく過ごそう 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村