滞在時間30分 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

グランベリーパークへ行ってきた。

 

これ買いたかったんだ。テレビでやってた ごはんのお供
今日はなんとごはんがない そうめんでしたアセアセ
明日絶対食べよう。

 

     でもね。。。ここへ行った目的は これ  ダウン

 

 

鳴くんだよね いや吠えてるんだった

 

 

興味のない犬
 

 

帰り道このお爺さん車道のど真ん中走りづつけて
ここにつながるガードの道 自転車通れないはずなのに
坂道これで登るし 怖くてかなり離れてたつもりが下がってきて・・・ガーンびっくり
この写真のあと運よく抜かせたのでほっとした。
自転車は車道をがほんと迷惑な時があるよね。
最近自転車乗らないからかな。。
 
 

明日も恐竜かも。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

6月は雨 でも楽しく過ごそう 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村