紫陽花はもう一息 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

薔薇の公園は紫陽花で有名 いろんな種類の紫陽花が次々と咲くので見学者もいっぱい。去年は見に行く時期がちょい遅くて・・

白い紫陽花 かしわば紫陽花は見事だったけど、ほかの紫陽花は枯れちゃってるものも多かったなぁ

 

 

 

今年は早かったアセアセアセアセ というか薔薇を見に来て紫陽花も咲いてるといううれしいおまけ

 

 

えへへ こんな写真撮れちゃったあじさいあじさい

 

 

ピンクもきれいだね
 

 

満開になったら見事だね。もう一回来ようね

 

 

チャンプも紫陽花好きなのかな

 

 
紫陽花の赤ちゃんいっぱいだね

 

 

森林浴もできたよ。

 

 

 

          おまけ  散歩コースの紫陽花 花が小さくてびっしりさいてて可愛いあじさい

 

 

 

おっ なかなかいいじゃん
 

 

なんだかんだと明日仕事になった私。がんばるか。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村