岩と犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

岩があったら 登る犬 登りやすいところ探すんだよね。それってすごいなぁ と感心している飼い主

 

 

ちょろいぜといわれたので。。。

 

 

これはどうだ!

 

 

ハチ公になれそうなモデル犬風

 

 

わが町の若葉祭り 肌寒い小雨の中頑張って開催してたみたいです。 のおかげで職場はおだやかでした。 

たまにはいいよね。帰りにがっつり買い物して、世間の値上がり事情に巻き込まれて帰宅。一箇所きれいにしようとがほぼ変わらず(笑

 

雨のやみまにお散歩行けたね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村