まったく ビーグルってやつは・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夕散歩は 車で15分でっかい公園へ向かったよ。

 

帰り道、あっビーグルちゃん2頭いる~ チャンプ行くぞ!

近づいたて おっ遊びモード でもリード短くて残念。。。

とママさんが  

        もしかして チャンプ君はてなマーク

 

私 会ったことあったっけ? ママさんのお顔まじまじみちゃってあせる

「チャンプ君のブログ いつも見てます。ビル君も見てましたよ」

 

   きゃあ うれしい飛び出すハート飛び出すハート

 

なんとびっくりマーク チャンプのブログの愛読者だったラブラブ爆  笑ラブラブ うれしい~ラブラブ

インスタ主流になりつつあるけど、ブログ続けててよかった飛び出すハート

 

きれいなママさんと優しいパパさんの ももちゃん4歳とりんたろうくん5歳に会えたよ。

 

image
ママさん 綺麗な気さくな方でチャンプの首輪みて声かけてくれたよ。
そして、ビルの時から読んでくれてたの
今度手土産持っていこうかな笑
すごくうれしかった。

 

 

あはは~爆  笑 

 

 

image

ついでにどあっぷしてみたてへぺろ

どうしてこうなるんだ笑い泣き

 

 

そして今度は寝るんかい爆  笑

 

 

この5枚目は 順不同だからすでに7枚かも

 

 

まぁまぁだな。でも横向いてるし

 

 

image
あっちのおやつおいしそうのチャンプ
ももちゃん にこにこだけどちょっと遠いアセアセ
 
 
image
視線いただきましたウインク でも~
ももちゃんアセアセ ママ大好きだったラブラブ

 

 

そして、おやつタイムもバラバラだった笑い泣き
 

 

10枚は撮影してるんだけどねアセアセ あっ私の腕か。。。 いや、、ビーグルだからだな

と ビーグルのせいにしておこう。

 

 

楽しかった音譜音譜 他にもたくさんわんこに会えて

幸せだったよ。写真ないけど明日も続く予定

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

4月ポチっとよろしくね


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村