春近し  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

2月最後の日曜日 風冷た~い。朝はちょっぴり寝坊してからのスタート 

7時半過ぎのお散歩はお日様いっぱい 気持ち良かったよ。

 

ななママさんの本場の河津桜にはかなわないけど。。。
雲一つない青空に、、桜がきれい

 

 

満開だね桜 奥の方に大山見えるよ。

 

 

じつは柵の上に飛び乗ってエリカラぶつかり落ちちゃった。。。
あと4日頑張ろうね

 

午前中は庭仕事 

 

すっきり 綺麗になったよ。
まだまだ 雑草いっぱいだけどね

 

クリスマスローズ 咲きだしたよ
みんな下向いてて撮影不可アセアセ

 

 

福寿草元気に咲いてるよ。かわいいね。

 

 

蝋梅の花びらきれいに掃除して、蔓延ったクローバー取り除いたら
すっきり~音譜 写真撮れる笑

 

 

マンサク そろそろ終わりかな

 

 

今年は白梅が見事。
お隣りの柵とシートが残念・・・

 

庭がすっきり 今日のお仕事頑張りました。

 

 

さて・・明日からまた頑張ろうね。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインディは自分チョコ(笑


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村