春が来た | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の北風でめっちゃ冷たい空気がたまり溜まって・・・ 今朝は震える寒さでしたね。

でもね。。。 庭には着実に春が来てますね。

 

福寿草みつけた。 蝋梅の花が散ってるのでみつけにくいんだよね。
黄色が可愛い。

 

 

クリスマスローズがさきだしたけど、花が小さくて下向いているので
ボケボケの写真だぁあせる

 

 

白梅が見事に咲いてるよ。
いままでにないほど、蝋梅 白梅きれいに咲いてます。
とら婆が咲かせてくれているのかも

 

 

ムスカリの球根買ってきた。かわいく咲きだしたね
わが家のムスカリなくなっちゃったからなぁ
大切に育てたいな。

 

 

雪に埋もれ、乾燥に耐え・・・
寒いのに毎日ガンガン水あげています。
チューリップはお水が大好きらしいので

 

昨日のお散歩から  

 

上に乗りたがるよねウインク

 

 

そして、すたこらさっさ歩きます。

 

 

しっぽピーンがいいねビックリマーク
 

 

今日は ペットのコジマへお買い物へ 往復1時間歩いたよ。 明日はお天気悪そうなので、短め散歩にしたいなぁ。 ← 母の思惑

 

 

明日は祭日 そして、あっお誕生日だった笑

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインディは自分チョコ(笑


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村