大雪警報  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日から天気予報で 大雪警報と盛んに叫んでいた。

 

朝起きたら、なんだ降ってないじゃん。。 とチャンプはとうちゃんとお散歩へ。寒くてあっという間に帰ってきちゃったてへぺろ

7時過ぎたら あれよあれよと真っ白になってきてびっくり。 水分多い雪だけど、雪は雪だもんね。

 

真っ白な雪体験させた~いビックリマーク とお散歩へ 雨降ってきちゃったんだけどね。

 

塀の上が楽しいニコニコ

 

 

 

チャンプ号の駐車場が穴場じゃん

あっ雪かきしてないので。。明日仕事行けるかな

 

 

 

真っ白な公園みっけウインク

おやつ投げしております。 

 

 

今年の雪体験はこれにて終了かなショボーン

 

 

運動のあとはすっきりしてうんち

 

 

image

塀の上の足跡足あと チャンプのだ。。

 

 

雨びっしょりになっちゃったけど、楽しかったね。 神奈川県は大雪警報は外れてた。何が違うんだろう。

 

明日の朝ん歩が怖いな 転ばないようにしなくっちゃ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインディは自分チョコ(笑


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村