保育園 de ビーグルオフ会? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

1月10日 火曜日 保育園

 

image

おはよう~

朝はらぶくんと2ビーグルだったよビーグルあたま

 

 

image

まりーちゃん参上爆  笑音譜

おいらがリーダーと 鼻高々なチャンプなんだけどね。。。
 
image
パワフル 2ワンに押され気味笑

 

 

おいら 昼寝の時間なんだけどなぁあせるあせる
そして、、、 一緒に走るはめに笑い泣き

 

 

 

保育日誌から

 

image
 
写真に写りこんでいる 証拠写真笑

 

 

 

 

 

 

おまけ  おもいっきり カメラ目線

 

 

 

明日は金曜日 もう一息頑張ろう

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あけました・・


人気ブログランキング

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村