楽ちんクリスマス 決行中 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昔は 25日の朝 サンタさんのプレゼント開けるのに早起きした記憶があるなぁ。。 と。。

 

今朝は6時半に起きたよ。 いつもより遅いけど。。  そうそう、まだまだ医学上ではコロナ患者です。

 

すこぶる元気で、ほぼ家事をこなしております。 クリスマスはケンタッキーだよねウインク ってjことで、

旦那が買いに走りました。 何十年ぶりにクリスマスのケンタッキーを食べました。

安定のおいしさでした爆  笑誕生日帽子サンタ

昔々、学生時代ということは何十年前? 横浜の伊勢佐木町の入り口のケンタッキーで 縞々のミニスカート履いてアルバイトに励んでおりました。 クリスマスはケンタッキーとほんと並んで並んでたいへんだったんだよね。 それに。。鳥さん追いつかなくて、皮が乾かないうちに箱の中にあせるびっくり

だから柔らかくてぐたぐたになってたのショボーン そんなこんなを見てたから絶対買わないビックリマーク と

 

 

いまや ハイテクだもんね。 それに選択肢いっぱいあるし、
ケンタッキーもクリスマス限定品が出てたしね.
コロナのおかげで楽ちんクリスマス決行中です、

 

 

わが家もちょっぴりクリスマス気分です。
 
 
image
でっかいチャンプも載せておこう笑
 
 

 

チャンプも 豪華版ご飯になりました。
鹿肉 むろあじなまり節 カリフローレ
お芋オヤツ 茶色バージョンですが・・・
 

 

美味しかったね。 よく噛んで食べる子です。

 

 

夜ご飯はグラタンになりました。
この際冷凍庫もきれいにしていこうね。

 

 

 

また夜更かし予備軍 早く寝ますね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

クリスマスだね


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村