2泊3日の旅にでました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

チャンプ 今日から先生のおうちへお泊りに行きました。

 

え? 先生来るのラブラブラブラブ

 

 

 

わくわく どきどき まちわびて・・

 

 

自分で乗り込むよ~

我が家のFITのトランクは一人で乗れないんだよねぇ

 

 
先生早く行こうよビックリマーク

 

 

今回 チャンプの大切なおやつを忘れて← 玄関に置いてあったあせるガーン
先生のお家の高級 牛肉ジャーキーを買うことに チャンプは大喜びだけどねてへぺろ
 
 

 

よかったねウインク チャンプ

カメラ目線じゃん笑

 

 

明日はロングだった。。。 遊べないじゃん

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

モンブラン食べたくなっちゃった。


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

  PVアクセスランキング にほんブログ村