ついてる日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

               今日はチャンプも私もついてる日

 

 

最近 インスタでお菓子が続けて2回 当たったので、今度はチャンプのおやつ~ウインク を当てるぞと意気込んで応募したら 

                      クラッカークラッカー当たったクラッカークラッカー

 

 

チャンプ おやつだよ合格合格

 

 

あはは爆  笑爆  笑 顔が。。。

 

 

おいら これ食べる

 

 

 

って 座るだけじゃ食べられないだよね~

 

そして。。。 夕散歩におすわりくんもってかめ公園へ もこちゃん探して公園 1周 

ポケモン軍団(週末はポケモンいっぱいいるのか、おじさんおばさんたちいっぱい歩いてるニヤリ

には会うんだけど、わんこはいないよね。 と出口の手前の丘に近づいたとき、リード思いっきり引っ張って離れちゃったのガーンガーンガーン 呼べば止まるんだけどあせるあせるあせる すごい勢いで暗い丘に走って行ってしまって滝汗 走って追いかけたら 丘の上に 柴犬2わん シーズー? イタグレ1わん 

あはは もこちゃんと大河くんだったラブラブラブラブ

 

 

17時過ぎの公園は一気に暗くなっちゃうけど。。。
おやつは見えるんだよね

 

 

あちこちにおやつもらって。。。
ウサギのお散歩にご挨拶して。。。
ビーグルですが。。 なんとウサギにあいさつして、
お尻嗅ごうとしておりました笑笑笑

 

 

帰り道 ごめんよ~もこちゃんガーン
チャンプにピント合ってもこちゃん ブレブレあせる
 
帰り道のおふたりさん 可愛いラブラブ

 

並んで歩くよ~

 

 

ぎゅうぎゅうで歩いても楽しそうウインク

 

チャンプ~ 楽しいお散歩だったねウインク

 
明日もいっぱい遊べますように

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

モンブラン食べたくなっちゃった。


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

  PVアクセスランキング にほんブログ村