おいら 柴犬になる | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ガッツリ仕事の上に残業1時間あせるえーんあせる  お腹すき過ぎて、パン齧ってお散歩へ出た16時半

日が落ちるの早くなっちゃったものね。。。

 

 

image

ちょっと曇り空だけど、紅葉きれいだったよ。

あはは 柴犬仲間に会えないチャンプのつまらん顔爆  笑

 

   しかし、  この後  柴犬チームに遭遇  

 

 

 

落ちてるおやつ探すのはビーグルだけじゃなかった笑い泣き

 

 

 

大好きなモコちゃんとパワフル大河くん

ガゥられて、母がドキドキしちゃったけど、本犬は大丈夫で

ほっとしました。

 

 

まだあるじゃんビックリマーク 数粒を分け合いました。
 
この後 4わんの柴犬と一緒になり、リード引っ張られわちゃわちゃでした。 疲れたけど、楽しかったよ。
 
 

image

きれいな三日月だったけど、、 古いiPhone はここまでの実力かな。

 

 

あしたこそ、ビーグルだらけのヒルカワ行きたいな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ハロウィンだね  


人気ブログランキング

うれしいランキング ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村