先生に感謝 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

週1回は保育園へ登園しているチャンプ  一時預かりもぽちぽちあるので。。。常連さんなんだけどね。 

最近 お昼寝後にお目目しょぼしょぼになって赤くなる現象が続いているようで 

最高新記録の体重出した時にね。目も診てもらったんだけど、傷もなかったしちょっと赤いかなぐらいだったので、目薬もらって帰宅。

保育園登園の朝、目薬さして、元気に登園したんだよ。

 

ね、お目目クリクリでしょ。
 

 

 

みんなと話し合いしたり。。いっぱいあそんだんだ。

 

 

クレートでお昼寝明けのチャンプ 右目がねあせる

病院で動画があるといいですねって言われてたの。

今度はこれ持って病院行こう。

先生ありがとうビックリマーク

 

 

先生心配で休ませようとしたらしけど、出してくれ~と懇願したらしい。 

 

明日とら婆に会えることになりました。 防護服と医療用マスクで  やっぱり、かなり状態は進んでいるんだね。

夢であってほしいな といまだに思ってる私です。 眠いのに寝れないなぁ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月もはやい。。


人気ブログランキング

 

うれしいランキング ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

なつ~


人気ブログランキング