仮病疑惑 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜仕事だった かあちゃん。 父ちゃんも⛳で、チャンプはあさから保育園で楽しく過ごしているはずだった。。。

 

15時仕事終了  LINEに保育園から写真が送られてきてた。。

なんと お昼寝から起きたら、右目が開かなくなって、、赤くなっています。

元気ですが、、心配なのでお迎えお願いできますか? と

 

え~ 昨日病院行ってきたばかりなのに・・・
今から行ったら激混みの病院だから 18時には帰れないなぁ
と 近場の病院探しながら保育園へ向かったえーん
 
保育園到着ビックリマーク
なんと、抱っこされてきたチャンプの目はくりくりに開いてて。。。
飛び降りる勢いであせる

 

にこにこでね。。。  よかったビックリマーク 病院様子見ウインク  車載せておやつパクパクびっくり

 

image

ちょっぴり右目小さいけど 

ここからだんだんと同じ大きさになっていくよ。

 

 

ほぼおんなじだね。。

 

 

えへへ おいら演技うまかったかな

 

 

夕飯食べて デザート食べて爆睡ニヤリ

 

 

仮病でも 元気なほうがいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり~ びっくりの3位 ありがとう!


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村