保育園 de デンタルディ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は保育園に歯の先生が来て、歯磨き教室があったよ。 親子で指導してもらえるんだけど、

仕事の我が家はチャンプだけで、しっかり磨いてもらいました。 

合格点もらったよ合格合格

 

 

イーも得意になったよ。

 

 

奥歯もへっちゃら

 

 

たまに ここはもう終わり~ なんて
ちょいちょいしちゃうんだウインク

 

 

きょうも頑張ったよ。

 

保育園のストーリーから チャンプのいるとこ 切り抜いてみました。

 

 

 

相変わらずの、、 先生のおまたにずぼっ爆  笑

歯磨きは左下 

ボール投げは見守り隊

 

 

 

先生の膝が定位置

甘えんぼだよラブラブラブ

 

 

あっという間に金曜日 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり~


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村