こどもの日は保育園 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こどもの日 わが家はそれそれたのしんできたようです。 つらかったのはかあちゃんだけじゃん。。。

仕事がね かなりのハードだったのと、精神面でどっと疲れはててしまったのでね。

チャンプの保育園の写真集で 癒されております。

 

 

フェイントキャッチ大成功ビックリマーク

先生もびっくりだったみたいびっくり

 

 

あっ 目ヤニ発見笑い泣き
 

 

うひゃひゃ おいら楽しい~ラブラブ
 

 

今日はじれで遊ぶぞビックリマーク
 

 

チャンプもとりあえず走ってる?
海くん?スピード感さすがだね、
 
 

いびきかいて寝てるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり~


人気ブログランキング