おいらのゴールデンウイーク | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は特別バージョン 夜ん歩にいったよ。 
 

 

おいら たのしい~音譜音譜

 

 
夜マックで ごはんバージョン チキン南蛮タツタ
あわてて食べたので味微妙。。
あっ となりのとなりのテーブルにミーアキャットいた。
小さかったびっくり 

 

いや~至福の時間
 

 

次男くんがスタバ行っちゃったとき、びっくりの後追い吠え
1週間ぶりぐらいに吠えた。
 

 

噂のルース かっこよかった。
 

 

タイミング会わない2わん
 

 

グラちゃんかわいい~ラブラブラブ



平日のグランベリーモールの駐車場は無料なんだよウインク  わんこもいっぱい通るし 挨拶できるし、

チャンプ最高だね。 また行こうね。 
 

 

明日からがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり~


人気ブログランキング