今年の運を使い果たしたかも | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

インスタの広告で 痛い目に合ったばかりなのに。。。 インスタのサイトに応募して当たりましたクラッカークラッカー
応募したのは、カード事件の前だったんだけどね。 だから迷いもせず、5名だから 当たるはずないと応募したんだウインク
何気に3月はバタバタで毎日怒涛のように過ぎていくし。。。 職場の店長との確執がね。。。 厄介でね。
きっと 甘いもの食べて疲れを取りましょう。って 大当たりだったのかもお年玉
 
DMに住所書き込むときはちょっと悩んだけど。。
 

 

コメント人数が応募人数とすると 1585分の5
って。。。すごい確率だよ~爆  笑

 

 

本物だよ本物  ← 到着まで疑いの心 50%
 

 

生もみじ 想像とちょっと違ってた、
もっちりした皮がおいしい。
生八つ橋に似てるのかな 感触が
 
 
さっそくたべたよ。 あんこがまた美味しい
 

 

 
 
 
ふて寝のチャンプ

 

 

甘いものは大切です。 今日も西へ東へ ちょっと疲れたなぁ。 ボブ目指して伸ばしてみた髪の毛はやっぱりサザエさんみたいに爆発するので、、 またショートに出戻りました。 すっきりして、また頑張ろう。

 

 

覚えること満載の職場、、、 ボケ防止かな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと・・


人気ブログランキング


人気ブログランキング