水口先生の合同訓練  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

3月20日 日曜日 3連休のど真ん中  混むよね いつもより早く出たのになぁ  2時間あれば。。。 着かなかったえーんえーん
久しぶりでナビだよりの私は、混んでいる道を選んでしまったびっくり  東村山付近から渋滞・・・・
 
 
image
10時5分には到着したんだけど・・・
びっくりビックリマーク のビーグル軍団に遭遇
 
 
image
誰だ誰だ!? ぴのは知ってるけど・・
のお話しはまた明日ね
 
訓練は ちょろいと・・・

 

2時間の長旅疲れたし。。。 
 

 

え~ 開きだし。。 くつろいでるじゃん
 

 

たまには見てるふり~笑い泣き
 

 

あはは 本気で寝てるし。。。
 

 

お隣のママさん 優しいよ
 
あはは 訓練の写真は一枚もなかった。
あっ 先生と 呼び戻しやってたのに撮り忘れた。
 
コマンド訓練 と 他のわんこに気を取られないように 歩く練習。 そして、ハードルやったよ。 楽しかったね。 チャンプはお泊り訓練 日帰り訓練のときに他の家族の方々と何回も会っているので、なんか有名わんこなんです。 ← 鼻高々になっちゃうねウインク
私は初めましてかもというワンちゃん家族 に声かけられるってうれしいですね。 
 

 

インスタつながりのにこちゃん。 
ボール大好きでにこにこ元気だよ。
 

 

お耳くるりん 仲間爆  笑
 
 
予告 ビーグル軍団に遭遇
 
 

書きたい記事いっぱい なんかうれしいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと・・


人気ブログランキング


人気ブログランキング