への字 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

エリカラのおかげで、夕飯時クレートに入らずソファーが定位置になってしまいました。 チャンプは居心地いいよねぇ
 
 
いっぱいお散歩したからねぇ への字お目目が可愛いね爆  笑
 

 

初めましてのお友達いっぱいだったね。
ママさんパパさんにもいっぱい撫でてもらったね。
 
ゴールデン めいちゃん。こはくくん ラブラドール ルイくん 柴犬 はるきくん ポメラニアン もかちゃん フレブル ゆずちゃん
柴犬 保護犬 しずくちゃん ← ここのママさんは次男つながりで知り合いだったの。 じつは あの現場にも通りがかって声かけてくれたの。 チャンプすっかりこの公園ご無沙汰だったから、心配してくれていて、会えた昨日はわが子のように喜んでくれたよ。 うれしいねウインク
しずくちゃんも お友達黒柴女の子にお尻噛まれて縫ったんだって。 それもチャンプのすぐ後にえーんえーん
お友達でも油断できないね。 ほんとびっくりビックリマーク じつはこの黒柴ちゃん チャンプと同じぐらいの年齢で、おじさんが伸びるリードで近づけてきてたの でもガウルんだよ。 水口トレーナーも居合わせたことあって、、 近づけない方がいいですビックリマーク って忠告されたぐらいなんだよね。
なので、チャンプはぜったい近づけないことにしています。
あっ チャンプのお耳は初めましてのあか柴ちゃんです。
 

 

おやつが頂けると知ると最初から最後までおりこうについて回ってました。
みんなの写真が撮れず残念。。。次回は頑張ろう

 

 

るんるんでぐんぐん 1周したよ。 

 

 

今週も頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

獅子舞見ることなくなっちゃったなぁ


人気ブログランキング