浮気がばれた ~保育園物語~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は保育園Dayだった。 朝から可愛いのんのちゃんに会って るんるんで遊んじゃったけど・・・

 

 

 

えへへ 近づいちゃったラブラブラブラブ
 

 

杏ちゃんがちょっぴり遅く登園してきたんだびっくりびっくり で見つかっちゃったえーん
 

 

えっ おいら。。。 危機一髪じゃんアセアセガーン滝汗
 
 

image

あはは 慰められてた笑い泣き
 
 
明日の朝も寒そうだなぁ・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

獅子舞見ることなくなっちゃったなぁ


人気ブログランキング