今日は大はずれ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

冷たい雨の一日でしたね。 運動不足対策にチャンプを保育園に連れていきました。 でね。。。 帰り道 ビーフシチューパイが食べたくてマックにGoビックリマーク ドライブスルーが混んでて、店内で買うことにして、列に並んだんだけど、、、 4人目だったはず カウンターに行くまでに5分以上待ったなぁ この時点でちょいイライラプンプンプンプン 一人しか注文受けがいないし。。。  
やっとカウンダ―にたどり着いたら店員いなくなったびっくり 「ちょっとお待ちください」って5分以上放置 
品物出す店員さんは2,3人。。。 店内に運ぶため、制服違うクルーのおばさまに近いお姉さまが行ったり来たり。。 待ってるの見てるのに、知らん顔なんだよね。 忙しいのはわかるけどね。。。  私もある意味同業者だからね。 でも、、、
誰もいないのわかるだろプンプン それでも何も言わず、商品運んでる。 あまりにもだから。。。 呼んだけど、私も仕事あるのよ感ありありで仕方なくきたよ。 私の後ろには7,8人並んでたなぁ。 ビーフシチューパイはなんかいまいちだったし、久々のシェイクはなんかサラサラで今日は大はずれえーんえーん
 
のんきなぶーだけど、今日は書きたいぐらい頭きちゃったなぁ。 同業者だから(ファミレスですが)お客さんへの対応気をつけよう。
慣れてくるとね。 このぐらい大丈夫感出ちゃうからね。 
 
 
あはは その通り!
 

 

でもさ 柴犬チームで楽しんだようだから 許してね
 
 

明日はスタバでリベンジしようかな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ

 

クリスマスバージョンだよ。


人気ブログランキング