しまホイシリーズ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

一気に冬になってきましたね。 チャンプ地方は日差したっぷりの昼間も北風ぴーぷーでした。 お散歩出遅れちゃうなぁ
こんな日は しまホイでぬくぬく がいいよね。 わかっているのか。。。 
 
 

 

わぁお 可愛い音譜

こんな入り方するんだね。

ふと見ると入っていること多いからなぁ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

あは 何回見てもかわいいラブラブラブラブ

 

巷で話題のカルディの犬の日バッグ  本物はゲットできなかったんだけど、メルカリで中身なし チビバッグなしみつけて。。。

一番お安いものをゲットしました。 

 

image

なかなかいいよビックリマーク

 

 

image

バケツはビーグルかなぁ 

これでまたお散歩楽しくなるね

 

 

 

明日の朝は冷え込むらしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ