パワフルDay | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は早出の仕事Dayでした。 なんと コンビニ、スーパーのような自動レジに変わる日です。 だから覚えること満載・・・ キャパ超えすぎて疲れ果てております。 ボケ防止に良いかもなんてのんきに言ってられなくなってる笑い泣き 

でもね。。 今のおばあちゃまたち スーパーとかコンビニで鍛えられているのか。。 ほとんど自分でさくさくやってくれてた。 すごいな日本のばあちゃんじいちゃんニヤリ 置いて行かれないようにがんばろう。 とおまけは残業からの、漢方薬局 整骨院 ← 元気の素だからね。

そして、買い物からの帰宅。 先生のラインに元気をもらってたよ。

 

 

スケボーはめっちゃ久しぶりで。。。

先生に託しちゃったあせる

チャンプ 上手いビックリマークビックリマーク の声が最高爆  笑


 

夕方までラムくんも一緒だったよ
 

 

先生余裕で写真撮ってるウインク
飛び出してこない お利口さんニコニコ
 

 

今日もお疲れ~zzz
どこでも寝れるチャンプぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

明日の夕方待ってるからねニコ   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ