お泊りへ出発 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 今夜から先生のお家へお泊りに行くんだ

ウインク
 
 
今日の18時はまだ明るかったね
 

 

先生 来たぁ

振り返りもせず、車に乗り込んで行っちゃった。

ワンとも言わないんだよ~ ちょっと淋しいじゃん


 

先生のおうちに着いたのは20時 1時間半の道中お疲れ~
のチャンプ ←真顔
 

 

ごめんよ~チャンプ 
我が家の夕飯は釜飯 私はうなぎ釜飯音譜音譜
相模原市の39キャンペーン第二弾の恩恵を狙っております。
1万円購入して、2000円バックだよ。
 
 
蒸し暑かったね 蚊の攻撃に耐えられず(涙。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング