ガッツリ 朝練 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の朝の続きです。 お散歩途中ですれ違ったかっこいい足長の子 1周してきて、またばったり会えてチャンプ大喜び。
で、1歳3ヶ月だったウインク aloちゃん 女の子でした。 パワフルだけど(笑
 
 
やっぱり若いビックリマーク 動き早い爆  笑
 

 

公園でこんなにワンプロできるなんて最高だね音譜音譜
 

 

 

口の大きさは負けてないかもてへぺろ
 

 

おぉ ウサギの耳爆  笑
 
 

image

わぉお チャンプ必死じゃん

 

 

image

え? 頭食べちゃったてへぺろ

 

 

顔では負けないかも爆  笑

 
なんか仲良しじゃん
 
 

いや~ ワンプロにはフレキシブルリードが最適だと思うのですが、私使いこなせなくてね。チャンプ首輪抜けちゃって私がびっくり滝汗びっくり きょとんとしているチャンプにどきどきでした。 おとなしく首輪してくれてよかったニコ また遊びましょうね と約束して朝練終了ウインク

 

日曜恒例のヒルカワ行きたかったんだけどね お耳かいかいがしだしたので病院へ 明日に続く・・・

っていつまで続くんだろう爆  笑

 

 
熱中症に気をつけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング