しまホイ作りました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ、夕方になると空が急に暗くなり、雷とともに、豪雨がやってきます。 何年か前はお祭りの時、よく夕立になってた気がする。。。  だんだん日にちが早くなってるね。 これって温暖化のせいなのかな。
 
夏になってもしまホイの中で寝るという、しまホイ大好きなチャンプ
ひと冬超えたから、洗いたい。。。  セールで手に入れようともくろんでいたのですが。。。
可愛いピンクのくまちゃんしかいなかった。  ということで
 
しまホイを作ることになりました、
 
image
あっゴムが入るんだ と100均に走り、中の綿を手芸やさんで買って
 
材料揃えるだけでも疲れ果ててるじゃんえーん
 
 
image
四苦八苦の末 完成しました爆  笑
 

 

さっそく、感触を確かめるチャンプ。
 

 

残念。。。 入り口がちょっぴり狭かったみたい。
お直しだね。 ちょっと待っててね
 

 

image
気に入ったようですビックリマーク

 

 

 

 

 

今年はセールを待たず、買わなくっちゃね。  

 

 

 

 

明日は穏やかな日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング