だいずゴン現る ~保育園物語~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きょうの保育園  だいず怪獣大暴れ(笑  
 
 
ソルト← たぶんあせる が危ない!
 

 

勇敢なのんのチャンがまず 挑むよ。
ってチャンプ後ろ下がってるてへぺろ
 

 

おぉ。。 やればできるじゃん
 

 

ここからが勝負なのに。。。 
 
筆者の都合で本日はここまで続きは、明日必ず← 必ずねニコニコ
 
 

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング