ニトリのクールベッド | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日の朝  やっぱり寝坊した母  起きるの待ちわびたチャンプはやっぱり元気はつらつだった。。。
がっつりお散歩してごはんたべたのは8時半 私は9時だった あはは ブランチじゃん。
なんだかんだ 草むしり30分 カレー作って。。。 と 意外と忙しい日曜日 
ちょっぴり DVD観て と チャンプはあきれて一人であっ 1わんで遊んでくれた。
なんて偉い子だウインク  あはは 親ばか ということで 一人遊び風景を
 


image

自分でかぶるんだよ~音譜爆  笑

おもちゃもってきて安心して潜ってる

お気に入りなんだね。 ニトリのクールベッド

 

 
image
今度はロープ持参した~ビックリマーク
ベッドの甲羅はチャンプ作です。
 
 
image
あはは 寝ちゃった・・・ かわいい~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
動画あったので載せちゃおう
 

こんな感じで動いております。

ってベッドの穴と綿が見えておりました。

 

補足。。。 ベッドの穴はきっと直さないと思います。 直してもその場所からまた ガッツリ綿出しするだろうなとあせる ニトリベッドさん ごめんね 夏までに変身覚悟ですよ  でもすごく好きで楽しい時間過ごしてますよ音譜ウインク音譜   ニトリさん ありがとうウインク

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング