どこでも寝れる!  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 365カレンダー の登録日でした。 FBのお友達の投稿みつけて、スマホから登録を試みるが、なぜかできない。。。 写真が大きいのかいまいちどこがどうなのかもわからず 登録ができない。
すでに、誕生日は埋まっていたので、隣の日を選んでた。 PCで操作で来た夜時間にはすでにいろいろ埋まっていたのであきらめの境地えーん お家記念日近くにしました。 
お友達のぴのくんが近くにいたから いいとしようビックリマーク 8月は日々ちゃんいたんだよ。 チャンプの誕生日に爆  笑だからお隣さんになれたのになぁ
 
保育園写真から・・・
 
どこでも転がって寝ちゃうチャンプ 
私も寝たいようてへぺろ
 

 

あはは 気持ちよさそうだね
 

 

夏の冬 やっぱりしまホイ外せない。
 
 
365カレンダー 毎年てこずるんだよね これって私だけかな。 って下手くそなのかな。
なんか 半日費やしてしまったなぁ。 だから今日のインスタもFBも見れず、おやすみなさい。
 
 
ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング