champ メディアデビュー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
 
 
 
 
春近し 庭のチューリップだんだん赤くなってきてます。 でも風冷たかったね。 今日は仕事からの・・・ 庭の草むしりを1時間がんばってみました。 でも。。。 まだ半分もいかないなぁ  う~む 庭が広くていいねって思うのは、とら婆が一生懸命きれいにしてたからだね。
今頃になってとら婆に感謝です。 梅干し届けなくっちゃ。。。ウインク
 
 


インスタに載せたのでいっぱい書いてあるけど

 

 

 神奈川県のおすすめドッグラン13選 クリックしてみてね

 

image

こんな感じで掲載されました。 神奈川県のドッグラン、室内ドッグランの紹介が乗ってます。

 

そして、今日の保育園では

 

 

レモン会に一緒に連れて行ってもらってるこたろうくん ビルからのお友達に
妹ちゃん出現ニコニコ びっくり!とかわいい~ラブラブが一緒に
お目目がブルーで外人さんだったよ。
 

 

蘭ちゃんしっぽ虹色だね たろくんお泊りたのしかったかな

 

 

パパあそぼ爆  笑 ソルくんパワフル元気だもんね
 

 

チャンプパパはダウン(笑
 
 
image

 

 

 

ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ホワイトDay 通り過ぎた・・・


人気ブログランキング