”おまけかVIPか ~放射線治療~” | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週は諸事情により、本日お仕事でした。 緊急事態宣言はどこへやら。。。 と思ったほど  親戚さんの団体さんが目立ち、開店時間からほんとにぎやかな日でした。 ランチタイムで100人越えっていつぶりだろう。 暇になれてしまったから、めっちゃ疲れた。
でも、なんか頑張れちゃった感でたのしかったなぁ。 お仕事後 今日退職のバイトちゃんをお見送り。 
一緒に仕事してたのに、話する間なかったなぁ・・・ 残念。 この歳になるとほんと子どもを巣立たせる気持ちだね。
 
チャンプも1か月ぶりの保育園 ← いろいろあったものねあせるあせる  可愛い写真いっぱいもらったのに、ちょっとバテバテなので、後日にしよう。
そんな記事ばっかりだね。 過去記事特集しなくっちゃ。 というわけで、過去ブログが上がってきてね。 思わず見入って・・・
 
ビルの声聞けた。ブログやっててよかった❣️
 

 

 
インスタ FBは保育園記事 投稿中
 
ネタいっぱいでいいことなんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ホワイトDayだね


人気ブログランキング