久しぶりのスケボー練習 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 元気なのに ごはんは柔らかいし・・・ちょっぴり少ないし おやつも柔らかいふーどだし。。。
たいくつ時間いっぱい だから、今日はぶーがテレビ見るのを邪魔してお外へ連れ出したんだ。 そしたら・・・ スケボーが出てきて、練習させられた.。 久々だったからなぁ  でも乗れたぜビックリマーク
 
 
おっ影がいい感じ
 

 

 

 

動画繋いだら、なんか上手にみえるじゃんウインク

 

 

 

image

影がかっこいい

 

 

今日のおやつ コンビニはしごじゃん

image

ガオ母さんお勧めのファミマのドーナツにセブンのカフェラテ音譜

 

 

 

おいらおやつないじゃん だから。。ぽちっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

雛祭りすぎちゃったけど。。


人気ブログランキ