飼い主の若作り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のお疲れから 散歩は半周ご近所コースのはずだったんだけど、散歩の出がけにビルのご近所ワン友さんに会ってね。。 
鹿沼公園行くの? ← 1時間コースになるあせる  の言葉にう~む・・・  チャンプは乗り気びっくりびっくり
 
そんなこんなで かめ公園に向かってしまった。 あったかいからいいね。 のんびりゆっくりなんて、すっきりしたあと・・・
はじめましての6か月のふくちゃんに会ったよ。 小学生の男の子3人ときれいなお母さんとちょっと遠出してきたんだって。 お隣駅から。
チャンプと気が合っていっぱいお相撲したよ。 柴ちゃんなのに がうも言わず、わんわん言わず 上手に遊べたなぁ。
3人の兄弟がかわいかったなぁ。
 
 
動画撮りたかったなぁ でも写真で精いっぱいだった。
 

 

あっ ぶれてるしあせるえーん
 
 

せっかく かめ公園に来たから かめ のっていかなくっちゃ

 

がんばったよウインク

 

 

ボソッと独り言

散歩中に2歳のチワワちゃんに会ったの。 飼い主さんは60代後半と思われるおじさん この年齢で2歳のわんちゃんて・・・ 

先々のこと心配になっちゃった。 わんこの年齢と飼い主さんの年齢 最近すごく気にするようになっちゃった。 やっぱり、長生きするわんちゃんいっぱいいるから この子18歳まで生きたら、飼い主さん何歳になるんだろうあせる  我が家も対象内なんだけどねアセアセアセアセ

だから、若作りで誤魔化しておこうかな。  ← そういう問題じゃないけどね。

体力気力アップ  去年ダウンを教訓に、疲れをためず、しっかり食べて、しっかり寝てストレス貯めず、ワンこと楽しんでいこうビックリマーク

 

 

           まずは。。今日のおやつ

 

ガオ母さんのとこで見たこれ食べたくてね。 やっと食べられた。 おいしいニコニコ
 
 
 

 

足が痛いのは筋肉痛(汗。。 若作りはつらいね

と思ったら。。。ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング