先生マジック | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

訳あって 本日より2泊3日の先生のおうちへお泊り訓練にいきました。  あっ 大人の事情で去年の12月前から決まってんだけどね。

緊急事態宣言とあまりの寒さで ビル父のお泊りは消えちゃいました。 でもせっかくだから・・・ チャンプは決行しちゃいました。

 

            先生のお迎え ピンポーン 

 

制御効きませんあせるあせる

この後ちっこ散歩は上の空(笑 そそくさと先生の車に乗り込み爆  笑

吠えるでもなく知らん顔笑い泣き スタートしちゃいました。

 

 

 

にこちゃんと訓練 ご一緒しました。
何気にカメラ目線ウインク

 

 

お昼休憩も遊んでくれる

先生の声 チャンプのやる気アップ術です。

 

 

この後も楽しいチャレンジ続くよ。 続きはまた。。 ちょっと長めの動画ありなのでね。

そして、静かな我が家はなんか寒くてね。 動かないし  久々針仕事したら思いっきり時間かかってしばらくやらないかも(笑

ワッペンあちこちつけるぞ!といっぱい買ったのに・・・  まだ2枚しかついてなかったえーん

 

夜は鍋にしたのに豆腐入れ忘れるしねショボーン なんだかなぁ  まぁこんなもんかな。  ブログはがんばって書いておこう!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング