すとれすふりー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨年の帯状疱疹の神経痛とは未だ仲良くしております。 あれから4か月が過ぎているんだなぁ ⇦ 他人事のようですが。。。
かなり改善しているといえば。。。 言えますが、チリチリ場所が狭まって、チリチリ時間が短くなった気もするけど、 ちりちり消えないしなぁ。
 
気を紛らすことが、私の治療法のように思えるので、ちょっぴり動き出しました。 週一回仕事楽しいよ。 あっ。。でもね、
レジやGotoや、ポイント獲得など、レジも進化しちゃってあせるびっくり ついて行くのに一苦労 あっ、老化防止にはちょうど良いかもてへぺろ
 
そんなこんなで、いろいろストレス溜め込んでいるので、買い物しちゃうよね爆  笑
 

今日の到着便

 

                        ↑クリックしてみてね。 素敵な作品たくさん出てくるよ
ビルのときからのお友達にオーダーしました。
 

 

生地の柄1日悩んで 決めたお財布
 

 

背景もピンクになっちゃったあせる
 

 

さっそく セブンで牛乳買ってきた。 ななこすぐ取り出せてすっきりビックリマーク
これなら小銭使えるかも。
ストレスフリーすぎて、買い物しすぎに注意かなてへぺろ
 
 

そして、こちらも到着

 

ビーグルグッズはね~ ついつい
 
 

image

 

                                                                       @tranquil_saty

                                                       ↑ クリックしてね

 

 

ワッペンビル父にとられたのは誤算だったなぁ

 

 

image

 

お正月は終わったのに大盤振る舞い 

ぶーばかり買い物しちゃってるから、負い目ありてへぺろ

これってchampもお得感ありってことだねビックリマーク

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング